pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

やっぱりワタクシにはアナタだっ!アナタしかいないっ!でも、それを確認するために浮気してる気が。

(これ前もやった気が・・・いやいいんです!ほんとにそういう感じ。それほどLOVE♡ あ、もちろん女性のミカタ率は100%です)

 

もう帰るところはあなただなあ~ワタクシにとってこれ以上の人はいないだろうなあ~とは思いながらも簡単に付き合えるものですから他の人とつい付き合ってしまいます。

でもやっぱり・・・。やっぱりね。

 

あなたしかいないっ!

 

(翻訳)

 

もう帰るところはコレだなあ~ワタクシにとってこれ以上のピックはないだろうなあ~とは思いながらも簡単に買えるものですから他のピックをつい買ってしまいます。

でもやっぱり・・・。やっぱりね。

 

これしかないっ!

 

 

この人(ピックです!)のいいとこは~

①オレのダラダラのピッキングにぴったり寄り添ってくれる。

②100円/枚

③どこの楽器店にもある

 

すごい庶民的でありながらめちゃくちゃ気が付いてくれる人、そんな感じです。なんか申し訳なくて悪いくらい。

浮気するだけお金の無駄です(と言ったって100円より高いピックしか買わないから知れていますわな)。やめましょう、もう~だいたい楽器屋さんで一触りするだけでイケそうかどうか分かりそうなもんだろが。

 

上手く弾けるようにならなくちゃね。ずっとお世話になります~

f:id:pj-sin3:20180615051525j:plain

(で、どうしてこんなに写メ撮るの下手なのか!?いい感じにボカした的な・・・無理か)