pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

勝って兜の

カッタデーーーーーーーーッ!(在阪球団勝った時の勝鬨ですな、あ、そっちはエースで負けました 涙)

 

裏解説で活躍の磯ちゃん、大勝利です!ヤッタ!まさに勝利の女神

 

でミニマム解説などを・・・

 

①「大迫半端ないって」

あの大フラッグの顔は大迫の顔ではなかったのですな~なるほど。しかし今この顔を出される彼も大きく胸を張ってもらいたいもんです!体感で大迫の凄さが分かっての感想だったわけですから。キミが育てたっ!

 

『【大迫勇也】「大迫半端ないって」の元ネタwwwww(動画あり) 』

https://www.youtube.com/watch?v=kU3Ir-CLHUk

『大迫 、ハンパないって!!フルバージョン 』

https://www.youtube.com/watch?v=pZ2UIYRK5I4

 

②「おまい、何回同じ失敗をっ!」

  【今回~】

f:id:pj-sin3:20180620054730j:plain

 

  

【前回】つうかもう何回も見てます~なぜエリア内で捕るの?

 

『ゴールの中でセーブする川島 』 もうこんなん作られてます。

https://www.youtube.com/watch?v=G1BtbCCmMCc

 

ゴール内キャッチ~入ってない入ってないアピール、既視感がヤヴァイ!

チームメイトの「あ~そういうのもういいから!」みたいな空気も全くおんなじ。

次戦は気を付けるなりよ~って次、あるかな?・・・

 

今は気を緩めたらドンドンと突っ込まれます、あ、ネットではね。

画像ソフトで速攻もうこんなの作られてます。トホホ。

f:id:pj-sin3:20180620055501j:plain

 

これならセーフだ!ってオイッ!?(1枚目と比べてみてね~)