pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

彼女はワシがっ、ワシがそばについててやらんとダメなんじゃーーーーーーっ!

①作業台(コタツ)に傷が付かぬように段ボールを広げます。

f:id:pj-sin3:20180523043014j:plain

②材料はこちら!100均さんにて購入です。こんなんあるんですねえ。

f:id:pj-sin3:20180523043135j:plain

③カッターで任意に文字を切り取ります。ありし小学生時代、図画工作評価5の腕を生かして頑張ります!

f:id:pj-sin3:20180523043343j:plain

④切れました~あとは接着剤で張り付けるだけです。

f:id:pj-sin3:20180523043605j:plain

⑤完成~!キラキラ用紙でお星さまも作ります。「スター」だもんね。

f:id:pj-sin3:20180523043907j:plain

⑥裏はこんな感じ~実は完成時の画像が無くなってしまいこれだけライブ後の画像です。「優」の小さい点が取れているところに公演でのワシの武勇を感じていただけるだろうか?

f:id:pj-sin3:20180523044442j:plain

今年舞台女優としてデビューしてもう2作に登場し、評価も高い!

ツトメ先で団扇披露して女性陣にドン引きされ、劇場最寄り駅でうっかりカバンから落としてしまい周囲のなじるような視線を浴びようがワシの推し魂にいささかの陰り無しじゃっ!

 

劇場では座席にお土産が~缶バッジもかわいい!

f:id:pj-sin3:20180523045037j:plain

御土産の団扇の裏面はこんな感じ。肉好き肉食女子を公言して憚らぬ推し。その意気やよし!

f:id:pj-sin3:20180523045626j:plain

 

しかしね、生誕祭といえばメンバーにとっては特別な公演です。それも20歳の公演となればなおさら。センターもしっかりこなし、お礼スピーチでは普段泣かない推しがグズ泣き。いいんじゃっ、それでいいんじゃっ!一歩一歩でいいんじゃっ!

 

そんな20歳生誕祭、1列目が当たるってどうよ!推しとの運命、感じます。

(もう何度も申し上げておりますが・・・初老です)