pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

「例の件、ぬかりはあるまいな」「ご心配なく。魚心あればなんとやらと申しますから」「越後屋、おまえもワルよのう」「お代官様こそ、お欲がお深い」「ははははは」「ふふふふふ」

気遣い過ぎですよね~Happy holidays!とか言っちゃって。

Merry christmas~!でいっぺんキリスト教のお祭りやらしてもらって新年のご挨拶を神社で、みたいに多様に遊ばせてもらうのがいいよなあ~。。。

なんならイスラム教やユダヤ教ヒンズー教、他ももっと色々やってもらってもいいじゃない?いろんな人たちと交流もできて。

 

でもそんなに遊んでばかりいたら生活難しいよなあ。

(いかん!全くブロタイに繋げられなかった~意味わからん事にっ。すみません・・)