pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

サステインがない

これは最もいやなことと自分では思う。

楽器の個性なので仕方ないとはいえ。。。

そちらの代表は三味線でしょうね。

それはそれなりの歴史と努力により個性を生かす進化を遂げます。

でもそれが好みじゃない人間は違う方向性を模索します。

なんとか・・

ピアノとまでは言わないけど・・・(つうかペダルあるじゃん!ヤツラは。。)

左手のHOLDを強めるしかないんだけど・・・握力ないしなあ。

しかし好きなら頑張るしかありません。

今日知り合いの方のVo-Gtデュオなんやけど・・・行きたいなあ~。