pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ヒナコちゃんが言うんだから信用してるけど

オーロラの次はモルジブ・・・ホントに誰か当たってるん??

 

意外と好意的に海外には受け止められたらしいリオ閉会式の2020東京プレゼン。

ルパン関係のキャラも出てたって知ってる?

f:id:pj-sin3:20160824214521j:plain

相撲や歌舞伎、浮世絵なんかに交じってしれっと石川五右衛門がっ!

こういう遊び、サブカルには絶対出てきますネ。

こういうのって入れる人も「気づくかな~?」みたいな感じのアドリブ的な発想から出してくるのかな。

 

またマリオの過去の漫画では今回のプレゼンのネタみたいなストーリーがもうすでに出ていたとの報も。。

f:id:pj-sin3:20160824214927j:plain

 

今はネットですぐにいろいろ調べられるから、なかなかこっそりってのが難しくなってきてるけど、制作サイドは負けずに入れ込んでいってほしい!

 

でもホント、鬼女ってすごいね・・・隠し事出来ませぬ。。。