pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

誰からも・・・。。

おーいっ、みなさんっ!

たいふうの被害いかがでしょうかっ。

んーっどうしよって考えずにまずは逃げましょう。

じかんとの戦いになったら人間は必ず負けます!

よゆうじゃん、まだ大丈夫なんて間違ってます。

うおうさおうしてる暇なんてない訳です。

びっくりするような自然の驚異に遭遇する前に

なかま達とまず避難!

ん~何もなかったら恥ずかしいよ~なんて思わずに

できるだけ早く安全な所へ

すっきりと晴れてくれる日のことを夢見て

がんばりましょう~

 

スマホの方は横にして見るなどして改行を守る感じで)

 

すみません!被害に遭われた方がいるのにこのようなことをして。

でも・・・。。

 

寂しかったんだっ!

 

全世界中に誓います!

晴れたら全力で洗濯するぞうっ!!!

 

あ、一応こちらでご確認を・・・私は土曜日!母の証言とも一致します。

 

『あなたの誕生日は何曜日? 』

http://wtpage.info/wtday.html