pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

カー?モグモグ?そだねー?いやいやメダリストってことでっ!

まずは高木お姉ちゃんの新競技初代女王の金メダルおめでとう~~~!

生涯どころか将来ずっと残る快挙。

これ意外とショートトラック的な要素もありつつ争いも「そこまで」ではないのかな?のおとなしいとこもある?日本向け?なのかな?などと。。。

姉妹に敬意を表して応援は「あれ(壺)はっ!(ここで切る)いいものだっ!」と言いましょう~

それ、マクベ つ、やから。。。

 

そして!

カーリング娘やりました!あなたたちはメダリストですっ!(アテナさん風に・・・今わかる人いる?ARIAの、ですよ。。。)

話題沸騰!人気出過ぎて各地でカーリング・イベントやってるらしいです。

お掃除マシンでモップでゴシゴシやってるチューバ―さんたちも・・・

動画見ませんよお~ww 広告上げさすものかっ。

 

カーリングってね・・・

意外と「ハキハキ」してるひとのユニファームいいすよねえ・・・ぴったりとして・・ハアハア(*´Д`)

 

こりゃあっ!イカン、イカンぞっ!神聖なスポーツなんと心得るっ!(あ、自分かっ)

 

ハアハアでこれ、(*´Д`)←出てくるのって初めて知った~