pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ukezara

(選挙前)「りり〇ん!ボクが買いに買ったこのCDの山で君を選抜にして見せるっ」

(選挙後)「私・・・結婚します!」「どっひゃーーーっ!?」

 

(選挙前)「与党もなんか色々やらかしてるし、日本て民主主義だからあっこはありえないし、ほんでからあそこは大阪中心でしょ。でブーメランうまいとこも仕様がないし情けないし。仕方ないし緑かあ・・・」

(選挙後)「私、代表を引退します」「はあ~~~~~っ!?」

 

ね、変わらないでしょ、レベル。むしろかわいい分・・・。

 

もひとつ~

「セってさあ~今年東京×2もう最低じゃん?監督2人ともやめろコール半端ないし。つうてトップ独走にそのまま乗っかるってのも大人げが、ね。かといってモウコ魂なんか感じられないし2位ったって9ゲーム離れてるしさあ。味噌も絶不調でそのせいか不人気でホームゲーム2万入ってないらしいし。・・・ラミちゃんとこかな」

 

ね、受け皿ってこの程度ですよ~ほかに選べなくて仕方なくて情けなくて仕方なく(1回多い?)選ばれたってだけ!

自覚して行動しないと都〇ファ新人も「魔の2回生議員」と同じ運命をたどります。

 

意外とそういうタレント、いっぱいいるみたいですし・・・wkwk。