pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

飽きた~もうすでに飽きた~

これでなんとか、離れていく自分自身の気持ちを引き寄せる~

 

『お助け天使 1号 れーちゃん1 』

https://www.youtube.com/watch?v=en1S6Dt2ggk

『お助け天使 1号 れーちゃん2 』

https://www.youtube.com/watch?v=YfDNQG6NYH8

『お助け天使 2号 すず1 』

https://www.youtube.com/watch?v=yTS8dkZxDhg

『お助け天使 2号 すず2』

https://www.youtube.com/watch?v=Pl_cqbFX4vE

『お助け天使 3号 りかてぃー1 』

https://www.youtube.com/watch?v=sA0op5ELHko

『お助け天使 3号 りかてぃー2 』

https://www.youtube.com/watch?v=4xswb-sSH6k

 

グラビアのド天然天使・れーちゃん、底抜け脱線・伝統号泣芸・すずちゃん、ギターキャラで最近めちゃ綺麗・りかてぃー、5期がロケで新企画~

5期はどの子も応援したくなるがグラビアに弱いsin爺、無条件で応援したくなるギターキャラをデコ一つリードしたのはすずちゃんかっ!?こういう方に弱いです~なるちゃん2世!

 

 このような刺激にてなんとか精神を保たねば~