pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

や・・・やばいやん、オレ・・・。。

だそうです~

f:id:pj-sin3:20180608073020j:plain

守備・攻撃指数極端に低いらしいです。やる気なしってこと?攻撃指数0!女性の皆様、安心のsin爺ですよお~って学習本能も低いです。確かにおんなじ間違い何度も繰り返してます。

 

ところが、こちらが・・・。。

「あなたに訪れる結婚チャンスはあと○回!

 人生にはね、何度か結婚のチャンスっていうのが訪れるの。もちろんあなたにも訪れるわ。その回数は、生まれたときから決まっていて、sinさんの場合は全部で5回、結婚のチャンスが用意されているようね。
 ただ、これから先5回かというと、そうではないのよ。実はすでに4回は訪れているの。でもそのときは、何かしらの理由があってあなたはチャンスをつかまなかったのでしょう。ええ、つまりあなたの結婚チャンスは「あと1回」ということ。

 「たった1回しかない」……そんなふうに思ったかもしれないね。でも私は「たった1回」とは思わない。だってね、あなたに残されたその1回は、これまでsinさんに訪れた結婚チャンスの中でもとりわけ結婚運が良い時期にあたるんだもの。
 そのチャンスをつかんだなら、sinさんの目の前に永遠の幸せへと続く真っすぐな道が開かれるわ。どうかそのときが来たら、迷うことなくチャンスに手を伸ばしてくださいね。」

 

あと、たったの1回・・・爺だもんね、そんなものかな、ははは・・・(´;ω;`)。。

 

『MITSUKUNI TANABE MY ONE AND ONLY LOVE 』

https://www.youtube.com/watch?v=LZX5zNiMcrg

トークも面白い田辺充邦さん。音もフレーズも素晴らしい。

 

(今回の占いは阪香季先生。yahooの無料占いで。有料のフル占い受けてみたい~)