pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

最近の女子

すいません~画像の大きさ揃ってないかと思いますが・・・

 

①ももるん

f:id:pj-sin3:20180526173851p:plain

 

②ここなちゃん(ゆきつんカメラは画像が綺麗 ※カメラに詳しいメンバーの東由樹ちゃんの撮った画像のことです。被写側も視線がメンバー to メンバーの安心感に溢れています。機材がまたすごいんですな~プロ並み。フォトショップなる言葉を初めて聞いたのもゆきつんの発言から。画像にはyukitsun.のマークが入ります)

f:id:pj-sin3:20180526174021j:plain

 

③りかてぃー

f:id:pj-sin3:20180526175101j:plain

 

 

④こじりん

f:id:pj-sin3:20180526175227j:plain

 

⑤そしてなるちゃん~20歳の生誕祭Tシャツはやっぱりお肉(あ、なるちゃんのお隣がゆきつん)ww

f:id:pj-sin3:20180526175705j:plain

 

何かお気付きになりました?

 

最近の女子は指が長いんです~

特に第2関節から手の付け根までのところ、ここが長いんですな。

昔みたいにぽちゃ手の女の子、最近の子には少ない気がします。

 

意外と、見てますでしょ。

見てますよ・・・フフフ・・・フフフのフ。。(つ、捕まるようなことはしてませんっ!)