pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

食材に感謝!って言うけどさあ・・・それって美味しい時だけだよなあ、正直。

ま、こちらです~

NMB48チャンネル 「ドリームキッチン」』

https://www.youtube.com/watch?v=rthlFERi6hg

 

こちらもお早目の視聴をおすすめ・・・えっ!なんでかって??

 

好きなメンバー集結ですが、なんだか(いつもの)マヌケ感、あります~。

ってレジェンドももるんの顔、ヤバイっす!

 

一番の優等生、料理キャラのここちゃんが防戦一方ですっ(最近一段と綺麗に!滋賀の星ですな)。

ってこんだけボヨヨン(っていうか司会のココナたんが一番のボヨヨンって説も!トホホっ)が居りゃ面倒見切れへん!ってとこでしょうなあ~