pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

真面目に頑張ってる人が報われるっ!そんな世の中にっ!

全オレが泣いたーーーーーーっ!

この際(?)改ざんとかしたっていいっ!!(えっ!?)

 

ここここちらですぅ~~~~~

https://twitter.com/twitter/statuses/974985064478994432

https://twitter.com/twitter/statuses/975395858387673088

 

磯ちゃんといえば、あのなでしこ!京川舞ちゃんと小学生時代はチームメートで全国ベスト8に入った実力者。今は出身地・地元の鹿島アントラーズ推しのアイドルとして地元じゃ有名です!

まじめで可愛い訳です~

チーム(アイドルの方のね)でも副キャプテンを務めておられます。

ワールドカップ・イヤーの今年、なんとか爪痕を残していただきたいものです。

 

頑張ってぃっ!!