pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

関西のあやてぃん人気なめんなよっ!

youtubeなんかにこのようなものが~

 

『180223 YNN NMB48チャンネル 森田彩花プレゼンツ「ブラモリタ」 #3』

https://www.youtube.com/watch?v=ST5uua1P3Eo

 

まずネーミングで 噴きました。

もちろんこれに心を寄せられれば見放題プランに加入し、コンテンツのすべてを網羅されれば・・・あ、ワタクシはまだ加入が(ry)。

やまりな(このタイプも京女様に意外とあるあるタイプ~身長は小さくてかわいくて齧歯系!彼女たちが京文化、実は支えてます。他はモカちゃん・あんたんのいわゆる京綺麗系)の大親友で力作業や高いとこの作業手伝ってます。

まさかにアイドル応援して茶髪ギャル系の子の応援もするなどとは人生夢にも。。。

でも見ていたらお分かりかと思いますが、超イイ子ですな。

イイヤツタイプです。

 

ストリート系ダンスはグループでも1・2を争うパファーマンス!

 

『【エンドロール】NMB48 石田優美 森田彩花 Ver.』

https://www.youtube.com/watch?v=pLEbeOWlX1A

 

同じくダンスキャラのゆうみんとのツインズ。カッコイイ!

ダンス好きが溢れています。これですな、表現者とは。

 

で、さらにはあやてぃんは暗算キャラでもあります~

このギャップ!出来る人は何でもできるのですね。

 

NMB48森田彩花×植村梓「3桁の暗算を簡単に解いてしまうあやてぃん」』

https://www.youtube.com/watch?v=lMmgHJlKXf0