pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

難しいですな、審議競技

羽生クン頑張れっ!

 

予習予習~ 

『MANABU-KUN  Mai & Mao Asasda』

https://www.youtube.com/watch?v=sp1Y3ojoJZY

この番組の講師はすごいレベル高いです!

 

タイガース応援隊長に来年も決まったちっひーフィギュアスケートキャラでもあります。

全国2位の実力の子ですが今はこちらのグループで頑張っておられます!前は真央ちゃんのお花拾い係のエンジェルもやっていたそうです~可愛いです!

 

まだお分かりにならない方にもちっひーで!お勉強です~

門脇佳奈子プレゼンツ「好きなことやりたいねん!」#1 YNN』

https://www.youtube.com/watch?v=zn2RB3KsZ6c

 

かなきっちゃん大丈夫!嫌な先輩なんて思われてないっすよ~。

これでちっひー、さえぴぃ、はーこたん知りました。

今ももちろん大好き~~~~!

なんと!今考えたら神メンバーです~sin爺選抜という意味でです。。。