pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

モリ・カケ・オロシ・・・蕎麦?

うまいこと言ってる場合か?バアサン!ってうまいのか??

この問題、かなりヤバイ両刃の刃じゃないの?

だってもう1年は引っ張れないでしょ。現在すでに飽きてますよ~国民。隠遁のワシでさえもう見ないもん、そのニュース。大体何やってるか全然わかんないし(庶民です)。最長半年できるかどうかくらいのとこじゃないの?

それで、もし何にも出て来なかったら「ああ、ヨカッタですね!」では済まんでしょ。そんな甘いトコじゃ済まされませんよ、絶対に。

もし新しく何か出なかったら野党今まで何してたんだよ~オラッ!となってそうでなくても今少数の野党完全壊滅するんじゃね?何も出て来ず、国民がもっと他にやることあっただろ!となってその怒りピーク(もちろんこのあたりで野党のスキャンダルがじゃんじゃん垂れ流される。そっちは人材豊富だけに)で解散・選挙打たれたら~どうすんの?

あるんでしょうな?現在何か新しい何かが。今すでにないともう無理ですよ。

この問題で行くっていうネタ・覚悟・その後の就職先、あるんでしょうな。

 

時間制限タイトな綱渡りのミッション、の割に呑気に見え過ぎるのは何故か?

 

・・・呑気なんだな、マジで。