pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

本当に・・・すすすすみません!!

え?何がっ?

 

先日若い息子(様)くらいの年齢の方に一緒に飲みに御同伴いただいた挙句、オゴってもらってお土産までご用意していただいて・・・

 

ササササイコーでしたっ!(すみません!)

 

 

お礼に~!

『サササ サイコー!~NMB48七周年Liveより』

https://www.youtube.com/watch?v=QzSG6AlokAI

 

たいていがいつも心ある飲み屋(様)にお酒を付き合ってもらった挙句、一人で行ってたいした売り上げにもならない上に~あーすみませんっ!

本当にどちらにもすすすすみません!

 

今度ワカい子と飲みに行きますね~

だいたいが男の人と飲みに行くことは人生であまりありません~

 

って普通です、よね・・・それ。

お酒が飲めるようになった頃、同じクラスのキノシタ君と行ったくらい(コヤツがオレを飲めるようにシタノデス)。

男同士何人もで飲みに行ってさあ~店の前の公道に酔っぱらってダラダラ邪魔になるくらいしゃべったりして・・・なんだあいつら、などと思ったり・・・する人もいますよね。。。

 

一人って・・・意外と一人じゃないんだな。

えっ!あれ・・・これって、死亡フラ・・・あっ!イカンイカンっ!こりゃイカン!