pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

か、拡散大希望っ!

もうしっとり秋かと思いきやこの連休は30度近くの暑めで~

 

『Autumn In New York - Sweet Jazz Trio』

https://www.youtube.com/watch?v=a0fZ8gtVwO0

トランペット・ベース・ギターの「スイート」な編成。いいですな。あのニューヨークの街路の紅葉、思い出します(あ、行ったことありませんでした!Σオイッ!?)。

 

あと秋の曲といえば・・・

 

おいっ!タイトルはどうするっ!

えっ・・・

 

仕方ない・・・

やむを得ない・・・

ああっ!!皆様何卒よろしくお願いいたしますっ~~~~~~っ!!

 

10/24(火) 19:56-20:54 日本テレビ 「踊る!さんま御殿!!

踊る!さんま御殿!!
次回の放送は10月24日(火)!!お楽しみに!!
★出演予定ゲスト
【グルメ芸能人VSノットグルメ芸能人】
勝俣州和 木南晴夏
古賀成美(NMB48) 児嶋一哉(アンジャッシュ)
小宮山雄飛(ホフディラン) 嶋政宏
田中道子 西川史子
フォーリンデブはっしー 福田充徳(チュートリアル)
三戸なつめ  (50音順)

 

えっ?な〇ちゃんってまさかこの・・・。。回のタイトルから言えば辛口大丈夫キャラでの出演かっ!あんだけ「あまからさん」でやっちゃってるしね。せめて「地蔵」に思われない編集を何卒お願いします~~~~!何でもしますぅぅ。。。

 

早速ファンの方の大心配のまとめサイトが・・・大きく吹き飛ばしてくれ一!

『【NMB48古賀成美が「踊る!さんま御殿!!」に出演決定!』

http://nmb48matome.livedoor.biz/archives/50862152.html