pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

パタパタパタパタ・・・

小さい子のちびちびブーツでパタパタ走る音か?足を組んだOLさんが内線しながら緩めのパンプスをパタパタやる音か?酔っぱらったおっちゃんが・・・

 

これが58人の命をあっさり奪った音だなんて!?

ラスベガス・ライブ乱射殺傷事件のライフルの音。

そのくらいの軽い軽い軽い・・・音です。テレビで見ていると。

信じられない!こんな音で何人もが・・・。。

 

もう何とかしなければいけない。

のだが、「刀狩」というのは同時にしないと意味がない。

で、業界もあろうし~潰すわけにもいかない。

だから、それらをうまくかみ合わせて計画的にやらなければ達成しない。

 

日本で生まれてヨカッタ!けど素直に喜べない苦しさあり。