pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

張れ!弾幕をっ

かなきち~なるちゃん~と来たワタクシのアイドル遍歴(何度も申しておりますが当ブログは100%女性の味方ブログ!)でありますが、早くもワタクシの最下価格2WEEKコンタクトレンズに叶う女性がついに~~(よしっ!今日はツカミはばっちりだなっ)。

 

そのっ、アイドルとはっ!(ダラダラダラダラダラダラ・・・ジャンっ!!ドラムロールが、う~うざい??)

 

f:id:pj-sin3:20170810200908j:plain

 

以前にジャズバーのようなお店は先生のような存在で、ずーっとジャズをかけ続けてくれてジャズ曲を教えてくれると思ったことがあって(以前のブログに書いたかも)。ずっとかかる曲の中で好きな曲とそうでもない曲もあって。で、いいな!と思うけど知らない曲は「えーとこれなんちゅう曲なん?」なんて聞いて教えてもらって、自分の「好き」を確定していく。そうして自分の好き・そうでもない・嫌いを並べていくと自分が見えてくるんですな~。あー自分こうなんやーみたいな。そう思ったことないですかな(ない?店行きなよ。一緒に行く??)?

自分を知ることは人生で最も大事なこのひとつじゃね?そのために生きる部分もなくね?もしそれを何かに譲るのであれば、それを取るのか?その違う何かを取るのか?って選択が必要になる訳で。それで選んだ結果っていうのは自分にとって何か大きいものじゃね?

などと上手い弾幕を張って、流れを正当化。前回のブログも掻き消す弾幕

 

好きな女性に並んでもらったら自分が・・・。。

で?誰?ですか?最低ヒントを!?

 

①すごい血統ですが姉さんは苦手だった(キャラ仕立て苦手です。うどんとかレモンとかうどんとか結婚発表とか・・・あれ?1回多い?)

②しっかりしてる感じ(分かってます。自分がダメダメだけにしっかりした人が)

③最近は「ササササイコー」(ああっ!動画でバレちゃうっ~)

 

 

自分は一体・・・。。

二人で、探しにゆこう~

 

えっ、今日びは画像検索ですぐにっ?? 情緒の無いっ!