pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

け、結婚して下さいっ!

女子様に言うときます!左膝を付いて右足を立て、両手で右手を取って頭を垂れるようなプロポーズでなければそれ・・・

ウソですっ!(えっ!?)

 

飲み屋さんの話からの流れですが・・・(Σオイッ!)

そのあの・・よくラウンジ店に行った面白話ですが・・・

そこにいる女子が多いほどいいですな~

悪戯話です。。

 

まず客側から、肩こりの話を出します(うんうん、一般的)

「ソヤねんワタシも」「多いですよね」「きついわ~」

などの流れになります、普通は。。。

その後、担当女性に向かって(つうか誰でもいいですが)

 

「結婚して下さい!」

 

とはっきり言います。。

 

お店側は(つうか女の子は)超ビックリ!・・・

 

その後、

 

微妙な声のトーンで

「血行良くしてください」と言います・・・。

 

「結婚して下さい」

「血行良くしてください」

 

間違いやすい!

 

実際間違えて「ハイ・・・」って言われたこと2回あります。。。

やめてほしいですよね~ボケ殺しだけは・・・

 

だから・・・今も見事に独身・・・(とほほ)。。