pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

えっ!?また形成っ!!歯科も入れたらもう5回目ですっ!自分の顔がもうっ・・・マネージャーもなんか言ってくださいっ!!

 てなわけでまたもや顔面の手術が決まりました。

形成はもう3回目です。全部顔面。歯科は過去2回(普通歯科で手術する?)で2回目は症例が珍しいからって「ご協力を・・」などと言われ、医局の学生さんが勢揃いしたとこでされました。関西のトップの医科歯科・国立です。

コンスタントに整形、形成、歯科で手術あるんですな、これがっ。。

どうしてなんかなあ~(顔変なんかなあ~)だ、誰だっ!今のはっ!

 

どんどん増えていくんかなあ、こゆの今後・・・。。

 

イイ方向に行ってほしいが・・・。。