pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

もうなんかねえ~

国会議員「既婚議員、写真誌に路チュー撮られ以後『〇〇夫』と言われる」

国会議員「既婚議員が育休中に浮気」

国会議員「既婚議員が居酒屋でズボン脱ぎ、ホテル連れ込み全力拒否され、追跡の報道陣の直撃に『妻とはもうない。みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ』との名言」

国会議員「既婚議員がハワイで愛人と挙式。愛人へのストーカー行為(夜中愛人自宅ドアバンバン叩く・ドア前で号泣・土下座・警察のストーカーリスト載り)疑惑の上、所属同党の女性議員との別途浮気疑惑も」

 

他にもあった気が。もうめちゃくちゃです。まだまだ生きなきゃいけない人生残ってるのに、ねえ~。今はネット検索で一発です。

顔が知られてる上に、国民の代表って大役の位置づけで異性問題のタブーがあるって分かっていながら、さらに見つかっちゃった時の大きなリスクがあるって分かっていながらここまでやる?ドMですなあ~気持ちいいのかなww

税金返せ(そんな払ってないけど ^^;)!

さらにサラシモンにしてもっと大恥かかせてやりて~wwwww

 

ま、これでも~。

Bill Evans - What Are You Doing The Rest Of Your Life? 』

https://www.youtube.com/watch?v=BHRlxefKT_o

 

ミシェル・ルグランの名曲もなんだかもったいないな。