pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

どうぶつ王国~

ま、昨日ので火がついて、ね。久々にやっときますかね~。

 

『カワウソ劇場 お風呂のしきたり』

https://www.youtube.com/watch?v=W1LIhZ2iW9w

まずは前座はこのコンビから。意外とちゃんとルーティーンがあるんですなあ~最後の足ふきマットで丁寧に体をフキフキにビックリ。

 

『なんだおまえか〜』

https://www.youtube.com/watch?v=5MyJ7MmHXxo

ニューフェイスのこのコンビも最近人気あるそうな。足短いですな。最初すごい警戒してる(後ずさりで戻ってくるとこなんか面白い)のに、相手を確認するやいなやほっこり。これは動画主さんのタイトルの付け方が秀逸。まさにそんな感じ(笑)

 

幻想即興曲 ピアノ演奏中にネコ乱入!』

https://www.youtube.com/watch?v=S6yngs4woPw&t=137s

ショパンもびっくり!ひょっとしてピアノ習いたいのかな?動画撮ってる人も途中からフォーカス猫メインになっています(笑)

 

猫動画で最も好きなのがこちら(爆)

『ミラクルを起こす猫』

https://www.youtube.com/watch?v=J8cL8mye6nA

最初タイトルだけ見てましたが、どういう意味なのかと・・・そういう意味でした(笑)

 

どれもジワジワ来ますね。。。