pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

し、しやわせっ

住んでいるアパートの前に戸建ての住宅が出来た。

若夫婦と2人の子供たちが住み始めたみたい。

夜。

ジャーという音が聞こえ、エコーのかかった子供たちの嬌声。

何してるんだろ?

そのうち、

「いーち、にーぃ、さあーん・・・」

と数を数え始める子供たち。

だんだん下の子供が数えるのに付いて行きにくくなって、

お兄ちゃんがけなげに引っ張っていく。

「・・・きゅうじゅく、ひゃあくっ!」

ザバーッ!!

 

お風呂ね。

 

幸せそう。。

 

 

お父さんの「カアーーッ!ペッ!」のタン吐きさえなきゃあなあ・・・(失礼)。

 

 

※メンタル豆腐の男たちの星、オレたちのXenonがついにやった!優勝っ!!

 おめでとう~~~~~~~~~!

 大横綱になってね。