pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

い、イカン!イカンぞっ!!オージーっ!!

サッカー日豪戦1-1引き分けでした。

オーストラリアと言えば日本と仲いいのか悪いのか。。

「麺類」の小麦粉なんか輸出してくれたりしてますが・・・(これはありがたい~ペコリ)

 

前は勝ちヤガッタ時にこんな横断幕を~

f:id:pj-sin3:20161011233541j:plain

「日本は永遠に我々の影」たら書いてます!これはイカン!・・・

 

てな話を前のシーズンのブログの時に書いたのですが。。

今回もヤリおった!!

 

えっ!?何をっ!?えっ!?私がっ!?説明をっ!?

やむをえまい・・・ワシがっ国家を背に負って、一命を捧げる気でっっ!!

 

こちらです~

f:id:pj-sin3:20161011234254j:plain

 

もちろん言うまでもなく当ブログは女性のミカタ率100%なのはもう何度も申し上げてるところですっ!お任せくださいっ!キッチリとピシャリと言ってやります!言いますともッ!!

 

 

中央やや右のお二人さんよっ!!

 

 ど、どこで売ってんのそのTシャツ~っっ♡♡ (しかし見つけたヤツすごい!)