pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

My

マイ・・・この言葉は私にとって最も大切な言葉の一つ。

わがままにならぬよう、他人に迷惑にならぬよう一人思う言葉。

 

GEORGE BENSON  MY ONE AND ONLY LOVE 』

https://www.youtube.com/watch?v=LdEN8HZjmwk

ジョージ・ベンソンはボーカルの飛び切り上手いギター・テクニシャン。

羨ましいね。今日は顔の変化は言うまい。

「私の」たった一つの愛。

 

John McLaughlin:-'My Foolish Heart' 』

https://www.youtube.com/watch?v=bfhf7lQ6ibE

こちらもジャズギター界での速弾きの第一人者、ジョン・マクラフリンのあえてのゆったりバージョン。深いです。

「私の」馬鹿な心。

 

『MY ROMANCE-Love Notes / Maki Inouye sings 』

https://www.youtube.com/watch?v=OZB_gvR0s-U

マキさんお綺麗です!ギターの田辺さんもここでは「ギター芸人」封印して素晴らしいソロを展開!生で聞いてみたい。

「私の」ロマンス。

 

いろんな「私の」・・・マイ。。

この言葉・・・一生大切に、思い続ける言葉。

 

 

 

(昨日の今日だけにこういった展開に。。。)