pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

summer sale からの大失恋

もう別れるしかないわけです。

ずっと迷ってて・・・で向こうがOK出してくれて。。

ついにこの人とやっていく、やっていくんだみたいな気持ちに前の晩になって。

で翌日再確認したら・・・もう。。。

 

売れてて。

 

いやあ~summer  sale怖いですな。ちょっと安くなった(OK出してくれた)からってハイエナのごとく群がって・・・どうなんですかね~(オレもか?)

 

仕方ない、これからは前から考えていた人たち(さらに目を付けてた2本のどちらか)を追います。

 

 

あ、ギターの話っす。

つうか2万台のギターくらい安売りになる前に買えよ!いい年なんだからよっ、みたいな・・・。。