pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

【悲報】か、悲しすぐる!(泣)

まあ・・・こちらの・・・。。

f:id:pj-sin3:20160712103747j:plain

 

関西の雄、「珍」などと揶揄されることもある猛虎軍団。

これは・・・ひどい。

 

(家で)「さあ、今日は甲子園全力応援するぞっ!」(父)「おーーっ!」(チビちゃ

    ん)

(球場で)「気合入っとるかーっ!?パパ、タイガーテールぶんぶんだぜっ!」(父)

     「おーーっ!パパしゅごーいっ!」(チビちゃん)

(1回)「・・・」(父)「どしたっ?」(チビちゃん)

(2回)「・・・」(父)「パパどしたっ?」(チビちゃん)

(試合後)「・・・」(父)「どしたっ?パパどしたっっ!?」(チビちゃん)

 

 

「う、うるさいんじゃ~~~っ!」(父)

「う、うぇ~~~んっ!!」(チビちゃん)

 

 

お願いです!アニキ様、ヤノちゃん!

日曜日の家族をこれ以上悲劇にするのだけはやめてくださいっ!

これ以上、もうこれ以上チビちゃんをチーム嫌いにさせないでください!!

ぜひ最下位の現状を超変革してあげてくださいっ!!

 

しかし上手くキャプチャー出来たなあ~~って言うてる場合かっ!!

チビちゃんを笑顔 \(^▽^)/にっ!!