pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

作ってみた

スマスマステーション?の鉄板焼き特集~

速攻作って・・・

f:id:pj-sin3:20160710003541j:plain

生活感溢れるフライパン(小)は置いとくとして。。。

 

名古屋の方のB級グルメ?らしくて。ポイントはスパ下の卵的なところ。卵に牛乳を混ぜて卵液を作るらしいとかで、それだけでは物足りなかろうと粉コンソメを少し混ぜてみた。バターでじわっと~ふわっと行く方がいいようで、今回はちょっと固くなっちゃったww

この緊急時にパルメザンが無いなんて!そういやこないだ最後のフリフリを持てる力の全てを注ぎ込んでやってから買い足してなかった(涙)。粉パセリもそろそろ買っとかなくっちゃ。

 

じゃなくって!!

だから夜飯テロはやめてくれってあれほど・・・。