読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

なんだかなあ~

また体調が~本人のせいとはいえ。。。

 

でこちらはお通夜です(泣)。

『2016 ル・マン24時間レース トヨタ悪夢の5分間 優勝目前ストップ 』

https://www.youtube.com/watch?v=bBBNz6BsEe4

 

放送席もほのぼのムードから一転!こんな悲劇がっ!でもポルシェ・ドライバー喜びすぎだろww一番前の総監督さん?の無表情がたまりません。。。

 

でイギリスのEU離脱。どうするんですかねえ。離脱しているより残留した方がいいっていう裏付けをもっと数字的に検証したうえでのメリットをはっきりとアピールしたんだろうか。折も悪くも、サッカーのEUROで普段はイングランドくらいしか出ないのに今大会はなんと3国も出場して(イギリスはサッカーの母国なので国際大会には4地方を4国分として出場できる。日本で北海道、本州、四国、九州みたいに出場できるなもん?)なんと活躍してなんと3チーム全部決勝トーナメントに進むというこれ以上ない国威発揚状態「オレたちイギリスじゃん?単独で全然大丈夫!プライド、誇りっ!イエイ!」てなとこに加えて、イギリスじゃめったにない洪水で選挙に行けない地方もありかなり残留派にはダメージとなったとか。なんかね、橋本さんの時の「大阪都構想」のYES~NO選挙みたい。あれも将来どうするの?みたいな感じになってしまったと思うけど。単に橋本憎しで押し潰した反対派は責任取れるんですかね?気分だけでね、やって大丈夫なんですかね。

 

とはいってもどちらも関係なくてなんとかうまく行けりゃいいんですけどね(他人事ながら)。

広告を非表示にする