pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

あっ!・・・

神「おいっ・・・」

爺「あっ!神さん、お久しぶりっす」

神「・・・元気け?」

爺「あっ。。はいおかげさんで。神さんはどうっすか?」

神「あのな、ワシが体悪うてどうすんねん。神さんお願い、いや今ちょっと体調悪うてなあ、すまんのう、Σ出来るかっ!そんなこと」

爺「うまいっ、一人ボケ突っ込み」

神「言うてる場合かっ!コルアっ」

爺「なんか・・ご機嫌悪いっすね・・・」

神「ブログ再開してるらしな」

爺「ええ、細々となんすけど」

神「紹介メッセージ変わってへんのやろ」

爺「ええ、もう不変がウリで」

神「ジャズとフュージョンを愛してやみません、やな」

爺「今のシーズンはロックも増やしました、好きなんで」

神「で?」

爺「はい?」

神「そういうブログ、やな?」

爺「あっ・・・」

神「人生、終わらすぞっ」

爺「ああっ!無体は止めてくださいっ!」

 

まったく音楽のお話、ナッシングでした。。。

最近レッスンも行けてなくって反省しています。体調悪くて。。。

っていうか神さんやったら体調直してくれて、やる気とか出させてくれよっつーのっ・・・って冗談!冗談ですがなっ。。

 

この人がすごい!(などと姿勢を見せる)

 

ジャズギタリスト佐津間純

https://www.youtube.com/watch?v=ANx3kCq3BoE

 

まだ若い人なのにしっかりとした自分の太い音がもう確立していて、それでいて不要な音がなくだからすごい和音も澄み切っています。不自然な早弾きに走ることもなく。

ちょっと先生に似ているかも。。