pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

「大和君かい?」「うん」

よかった!ほんとによかった!

やはり自衛隊、国民の命を救ったな的な(いや鍵閉め忘れ・・)。。いやよくやった、なにしろ。。

 

こどもに伝えたいことって親によって違うわけで、何を伝えたいのか、それを「どう」伝えるのか、真剣に考える必要ありますね。

関係近すぎて「真剣」ってのあまり分かりにくいけどね。我々の時代はまず、ガーン!だったけど(い、痛いっ!)

アイツとオレはここが違うな、っていうのを大事にする、ってところなのかな。

 

ラーメン行くか?(食べてから)~なんかもひとつだったな・・だけでもいいんだけどね。