pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

大好きだっ!君が大好きだっ!

B2の『大声』もヨカッタね~なっつは歌上手!

 

大声ダイヤモンド NMB(チームBⅡ)太田夢莉センター』

https://www.youtube.com/watch?v=34fx57tZhwA

 

B2はあんたんも綺麗やしあやてぃんはダンスキャラ!カッコイイっ!

ファッションのさえぴぃ、そしてキャプテンはりなっち。もう舞台の仕事入ってる?

動画の最後で「ででーん!」が入ってますね。あんな感じで重大発表(コンサートの開催発表、新曲発売発表etc.)がファンにされるんですな。

 

僕の愛しさよ届けーっ!

 

(前回の今日でこの話題、いいのかっ?初老で逃げて大丈夫なんか・・・。昨日「アラ~」とか言うグレード、一つ上がっちゃいました。エヘヘ・・・ってワロテル場合かっ!?)