pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

我が国の代表があのような戦略をっ

W杯で出来るようになったかって思うとなんだか感慨深いです~

 

いいんです。勝ちゃいいんです(あ、試合は負けたんでしたね)。松井を5打席連続敬遠しても勝てば・・・智将西野っ!

(決してディスってません。弱いんですから弱者の戦略があってもいいと思います)

フェアプレイポイントでの決勝トーナメント進出?日頃の行い、大事です。

 

でも・・・

はっきり言ってカッコはあまりよくなかったです。。

 

そんな試合を指示された選手たちも、そんな戦術を伝えるために投入された長谷部キャプテンも、そんな試合を指示した西野監督も、ポーランドのサポーターに大ブーイングされた日本のサポーターも・・・辛かったですね。フジテレビとNHKを何度も行ったり来たりしてたテレビ前にわかファンも。あ、それについて朝早くからモバメを送ってくれるアイドルさんも。

 

だから次はめちゃめちゃカッコいいとこ、見せてほしいですな。

借りは返しとかんとね。

 

しかしまあ~世界最高の舞台で大観衆の中15分(アディショナルも入れて)もよくボール回しだけ出来たな・・・(決してディスってません)。意外とメンタル強いんじゃね?