pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ま、またおまいかっ!!

むむむ・・・こちらですっ~~

 

川島永嗣、マネにパスで失点!FIFA「間違い喜劇」などと酷評 www』


<ワールドカップ(W杯)ロシア大会:日本0-1セネガル>◇1次リーグH組◇24日(日本時間25日)◇エカデリンブルク

 

 日本代表がセネガルと対戦し前半11分、先制を許した。左クロスをMF原口元気(27=デュッセルドルフ)がクリアしたボールを、ファーサイドにいたDFサバリがシュート。GK川島永嗣(35=メッス)がはじいたものの、正面に待ち構えたセネガルのエース・サティオ・マネに当たり、そのままゴールインした。川島がマネにパスしてしまった格好での失点に、国際サッカー連盟(FIFA)公式サイトの速報は、「日本守備陣にとって災害だ」と指摘するとともに、シェイクスピアの喜劇「間違いの喜劇」を引用したのか「間違い続きの喜劇」などと酷評した。

f:id:pj-sin3:20180625033316j:plain

またまた屈辱的な画像タイムリーに載せますな。FIFAもシビアですな~。

って言うてるバヤイかっ!土下座しても遅いっ!これなきゃ勝ってるんだぞっ。

でまた試合後のコメントが「完全に自分のミスです。目の前が気になりすぎた。コロンビア戦もそうですけど、チーム一丸となって厳しい状況の中でも結果が出てチームメイトに感謝しています。試合の内容については自信も得られた。次は結果も大事なので切り替えたいです」との呆けぶりにネットでは

 

「目の前が気になってたらその目の前に弾かないだろ普通は…… 」

「毎回毎回コメントが謝罪ばかりじゃないかw」

「おまい毎回切り替えてないかww」

QBKパンチング」←笑いました。

「観客がみんな笑っているようにすら見える」

などと当然の炎上っぷりです。

 

次は挽回してくれ~~~っ。

本田△を見習うのだっ!