pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

なんか面白い経験話してよ

オミセとかでそんなこと言われる時、ありますな。

はっきり申します!変態(キッパリ)の話です。嫌な方はお飛ばしいただいて。。。

 

若い頃のことなんですが~

会社から帰ると家族が「洗濯物を干すときに向かいの息子がバリ露出してきた!」とのこと。下半身全出で開放とのこと。

お隣の老夫婦に御相談を。「有名やねん、アイツ・・・」

そこまで裏が取れりゃ、大手を振って乗り込めます。こういうのは絶対泣き寝入りはいけません。

悪いんですよお、そういう時の爺々。最初はゆっくり、途中からはオイアゲます。

「おっりゅあ―――――――っ!!」

ってなノリです。

お可哀想にな、だけどあんたが産んでしもうたんやからなあ~ジワジワ老母を追い詰めます。

老婆は顔色は変わる振りをしますが「またか・・・」ってな色が見えて取れます。

「出せ――――っ!ムスコ(ここでカタカナはイカン気がっ!)変態出さんかいっ!!」

いきなりのバーン!大声だけに奥でブルってる息子には聞こえてますでしょう。

「警察行こかっ!すぐ来てもらうかっ!」

「きちんと詫びに来いひんと、刑務所でたっぷり同部屋のお方々にカワイガッテもらうことになるでっ、ゴラッ!変態やからそういうんうれしいん違うんかっ、ゴルアッ!」

かわいそうに(おまえがやってるんやろ!)老婆号泣土下座です。

「ただではすまさへんぞっ!」の捨て台詞でその場は引き上げました。

 

それから挨拶には来ませんでした。

3日もかからずに引っ越したそうです。町内にいられませんわな。

 

今もどこかで開放してんのか?ゴルアっ!

しかしまあ、いろんな経験してまんなあ・・・。。