pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

女性陣に提言!

今日のお話はワタクシの過去の話。真面目に聞いてほしい!

 

実はじゃな、このsin爺、フェイシャルマッサージに凝ってた頃がありまして~

その後頭皮マッサージもオススメされて並行して受けることになったんです。

その頃・・・週1くらい行ってたかな?あ、サウナでやってもらってたんですが。

 

いいか悪いかは自身では判断付きかねたんですが。

はっきり言えることは超キモチイイッ~~

 

ってことです!!顔ツルツル~

 

しかしそこはヨゴレのsin爺のこと、効果は2時間ぐらいだったんですが。。。

 

おかずの節約算段も庶民としては仕方ないとは思いますが、やはり女性は綺麗が身上、最低月2回くらいそういうの行っても良いのではと思います。

 

ちなみに月額で被服費、御主人の5倍~10倍が奥様の基準ではないかと若い男の子には説いております。カノジョが綺麗で嫌なオトコなどおりますまい~

 

是非御高察を!