pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

やったね!パパ!明日はホームランだっ!

モリノウタもよろしく~

 

 

①『【懐かCM】1950~70年代 亀屋万年堂 ナボナ 森の詩 ~Nostalgic CM of Japan~ 』

https://www.youtube.com/watch?v=zN4aafuaQsE

②『亀屋万年堂ナボナの懐かしいCM』

https://www.youtube.com/watch?v=ng96vwhPOmg

③『いいなCM 大塚食品 ボンカレーゴールド 王貞治

https://www.youtube.com/watch?v=hsX1TKYfjqo

 

なななんだっ!?古いCMばかり出してきおって(つうか知ってる人いるのか)?

喝あああああツじゃっ!!

これを見よっ!

 

『王さん「野球以外、ダメな僕を支えてくれた」 結婚語る』

 

18歳年下の一般女性との結婚を発表したプロ野球福岡ソフトバンクホークス王貞治球団会長(78)が1日、福岡市のヤフオクドームで報道陣の取材に応じた。「一緒に住んで10年目。10年も世話になったから、しっかりとけじめをつけようということで。僕は野球のこと以外は全然ダメなんで、色んな形でしっかり支えてくれた。これからはますます年齢も上がるし、体の方も。2人で支え合って生きていこうということで入籍をしました。男として責任が生じるから、お互いに体に気をつけながら仲良くやっていきたい」と笑顔で報告した。

 王会長が、2006年7月に胃を摘出する手術を受けた後、今回結婚した女性が病院に訪れ、身の回りの世話をして献身的に支えてもらっていたという。「こういう年齢になってきてお互いに、お互いの力を必要とするふうになった。はっきりとした形で支え合うにはそういう形をとったほうがいいだろうということでなった」と説明した。

 届け出日に5月30日を選んだ理由は「たまたま何回か(届け出に)行ったけど、書類不備だと言われた」からだという。「何回も行って、30日もまだダメかなと思って行ったら、『これならなんとか受理できそうです』ということで急きょ。日にちを選んでということじゃなくてね」

 プロボーズの言葉については、「そう(結婚)するよと言ったら、大変喜んで。今まで以上にはりきって僕を支えてくれるでしょう」と話した。

 

男はけじめじゃっ!さすがは世界のホームラン王!ワンちゃんくらいになると野球以外はなんて台詞もいやらしくありません。でも書類不備って・・・顧問弁護士なにやってんの??っていうかこういうことを自分たちでやろうとするなど、さすがの男のスピリット。勉強になります!モリノウタもよろしく~(あ、最初にやったか?)

 

ちなみになんの混濁か~ブロタイはこちらでした。。。

吉野家

https://www.youtube.com/watch?v=mAtNvJJGwI4

 

時代、ね、時代でした。