pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

あ、ワタシ化粧せえへんから、うん絶対(チラチラっ)!服も買わへんしな(チラチラっ)!

いやあ~若いってすごいね(いやこっちの子ね)!

次の推しはこの子!お姉さんも大好きだった、いもチェル!

 

『2018/05/27④ 中野美来 SHOWROOM NMB48 ドラフト3期生 チームM研究生』

https://www.youtube.com/watch?v=v6i_CtiZZTA

 

ブロタイはこんな子に言われてこそ~

御嶽海似に言われてもね(そっくり)。

周囲のリアクションないってことはなんか理由があるって訳。

まして濃い化粧の女性にしか耐用がない人間にそれ言ってもさあ~。

分かんないで、よく今まで来れましたね。

だから今、なんですよね。。

 

みんな変な自信、あるんだね。

頑張ってね。