pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

日本、を名乗る資格があるか

ルールを破るように言ったくせに自分達はルールに守られようとしてるのがもう~

 

で、

 

トップは何しとるの?

まだ出てすら来とらんけど。

これだけの問題ですよ。まさか取るに足らぬ問題と思ってるとか、ないよね、まさか。

部活も運営の大きな要素です。

逃げ切れると思ってるのかね、まさか。

 

学生は何しとるの?

自治はないのか?オレ関係ないしぃとか思ってる?まさか。

 

庁は何しとるの?

見守るとか言ってるレベルじゃないよね、まさか。

 

なんでそれぞれが積極的に問題に真正面からぶつかろうとしないのか?

色々なものが、そしてそれぞれ自身が問われてるっていうのに。

「オマエラ(全部だよ)どうせ所詮そのレベルだよなあ~知ってた」って言われるようになってしまうっていうのに。

 

どうして?

 

まさか、怖いの?まさか。