pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

つ、追試決定ーーーーっ!(涙)

仕方ないっ仕方ないっ仕方ないよおっ!!

 

Sさん、オレたち頑張ろおうっっ!

あのホンワカ美少女、梅山恋和(ココナ)ちゃんだって何度もグループをやめたいって思ったらしい。でも不屈の闘志で自分で自分を奮い起こし、頑張ってきたのだっ。ここでやらなきゃ(つうか勉強やっとらんから追試が決定してしまうのだ)男が廃るってなもんだっ!なんとか今度は7割達成~

 

ジャズだってもうワンチャン!結果がこんな鼻歌が出るくらいになってくれればいいが・・・。

『Tony Bennett - Taking A Chance On Love - 9/6/1991 - Prince Edward Theatre (Official) 』

https://www.youtube.com/watch?v=yby5XEDB6ng

 

やっぱりこの写真~ココナちゃんっ!あなたは・・・お餅プリンセスですっ!

f:id:pj-sin3:20180516235802j:plain