pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

まああのその

突然ですが・・・

結婚しました。

 

ってまたまたまた~シン爺またまた~なんて思ってるそこのあなたっ!

 

まあその通りなんですけど。

 

これまでの黒い系の方も家にいはるんですけれど、まあそこにアメリカの出の方で大柄の方ですけれど色真っ白な方がまあその、入ってくれた訳や。

 

そ、そやなっ~

 

ミニギターの小さいちゃんともっと小さな赤ちゃんギター(もうギター言うてるし)と

黒い瀬見亜子(なんか変換で出た~)さんと今回のフルアコさんと

で、もしよかったら・・もう一人と他の人と・・・(え?多いやん)。

 

シンちゃんは、やって行きます(決意っ!)

 

今後ともよろしくお願いします~

 

f:id:pj-sin3:20180422004044j:plain