pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

はんがっ!

まあ昨今の「公」関連のER〇(もちろん伏字です!〇ですよっ、〇っ!)関係、何しとるのって感じですが・・・。こういうので人とその人生って量られます。

それが普通です。どんなにでっかい家に住んでいたってね。

もちろん真っすぐで謙虚で思いやり溢れるようなものなら全然いいです。合法でね。

 

最近最も勇気づけてくれるCMはこちら~

『横山さん、想う篇 A 横山由依AKB48)』

https://www.youtube.com/watch?v=RBa1bgmTD0k

『横山さん、想う篇 B 横山由依AKB48)』

https://www.youtube.com/watch?v=Znzzk7QqW9Q

 

誰にも見送られずに発着場を出て、真夜中の道路べりで降ろしてもらい、また道路の反対側の小さなバス停で乗せてもらい、真夜中に隣町に着き最終各停電車で帰って来る、そんな高速バス生活を月に何度もしてる今の生活。「今しか出来ないことを今してる」全然何とも思いません。平気です。

でも異状ではありますか。

そんな発着場でヘビーローテションでモニターでかかっているこのCM、たまにテレビでもやってますな。

寂しいはずのセッティングですが、逆に元気出ます。勇気出ます。

 

ありがとう。

 

本家や他家はほぼ知りません。自家だけ、分かるのは。でもこの人は分かります。

最初は自家にいたんですよね、ゆいはん。今は総監督。偉いけど大変ですね。

いい人です。ホンワカ。みんなに愛されます。声の綺麗な人です。

ゆいはんは月1で番組を地元でやってるのでよく知ってます。

 

 そんなゆいはんがなんとっこちらにっ!!??

 

『はんなりギロリの頼子さん』

https://www.ktv.jp/girori/

 

なんと!連ドラ初主演。

演技は大丈夫やったか?十二単衣のカツラ、忘れられません。

エリア外ですが関テレさんのご好意の無料期間を信じて、応援しています。

 

あ~~こんな曲で癒されますかね。

『The Answer Is Yes/Jim Hall

https://www.youtube.com/watch?v=yxlfprbvc_I

 

チェット・ベーカーのトランペット、泣かせてくれます。

レッスン曲に~。