pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

な、なぜじゃっ!なぜマイハちゃんをセンターにせんかっ!

もうそろそろジャズに戻らんとまあやばいのですがっ・・・

 

森下 舞羽ちゃん~

http://www.stu48.com/feature/morishita_maiha

 

ゆずちゃんがマイハちゃんと海賊団(じゃんけん大会のユニット・・・カタギ!の方は何言ってるのかわかんないよねっ)組むより前に爺は注目してました!

かわいいとはこういうことなんです。そこから理屈なしに好きって生まれるんです。

 

たぶんアメリカの有名プロデューサーが日本に来たら一番に目に留まってしまうでしょう~

もちろん人の好さ、優しさも感じますよっ。

 

いよいよそっちのグループも行きそうかなあ~

ライブ用の船も決まったそうです。。