pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ニキっ

自分がいなくなる時、同期が全員そろって送り出してくれますか?

 

どの職場でも日曜日に(誰もいないから)コソコソ自品を逃げるように取りに行って後は業者さん任せ(郵便さんとか宅急便さんとか)~そんな人生しか送って来なかったヤツって、どうなん(オマイだろっ!)。でもそれなりにココロはアッたですよ。。。

 

誰にもわかってもらえないけどね。

 

NMB48 桜の花びらたち (2期 Ver.) 』

https://www.youtube.com/watch?v=QH4kz4-BUHg

 

さくら花は散る時を知り、さくら葉は出ずる時を知る。

だから美しい。

 

しかし造幣局桜の通り抜けってあんなにスゴイって知らなかった。

 

近くの一竿桜の下で月桂冠カップでチープなプラスチック盃で一人で乾杯でいいかな。