pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

競争は一旦横に置いといて

ってすぐにパラリンピック始まるんですけれど。。。

 

こちらです~

『テレビアニメ・ハクメイとミコチ 公式サイト』

http://hakumiko.com/index.html

 

もう夜中にね、夜中っすよ!マジ。

そんな時間帯にね、デカい刀振り回したり、火ボウボウ出して攻撃したり・・・。

深夜アニメどうなってるの?ってくらいサツバツとしてます、今日びの。

こちらは意外とあるあるのカテゴリーかとは思いますが、田舎生活的もありファンタジーもあり泣かせもありの組み合わせで意外といけてるのでは?などと思います。

 

でもオレが応援し始めると2ndシーズンまで伸びないというジンクスあって・・・

何作もの良作が1のみの憂き目に涙を呑んでおられます。乗り越えられたのは銀魂夏目友人帳、ケモフレ(今製作中?だ、大丈夫かっ??)くらいのもんですな。責任感じております。

 

貧乏神の暗黒面の邪気をふっ飛ばしていただきたいものです!