pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

オリンピックといえば・・・恒例このコーナー!

これをやらずして・・・オトコを張れるかっ!

 

次大会での超メダル候補。れいちぇる頑張れっ!

女子スノーボード岩渕麗楽タソ。カワ~~~。

f:id:pj-sin3:20180222153436j:plain

 

『Yuri on ice』の曲が頭から離れないあなたも~

この姿勢でも美しー!

フィギュア・ペアの須崎 海羽選手。

f:id:pj-sin3:20180222154925j:plain

 

「スマイル・ジャパン」の守護神、藤本那菜様~大人気ですな!

お辞儀パフォーマンスもカワ(・∀・)イイ!!

f:id:pj-sin3:20180222160725j:plain

なぬっ!?それはなかろう、sin爺とも思えない所業?

ごもっとも~。。

ビックリしていただきましょう!!

 

f:id:pj-sin3:20180222162007j:plain

 

こちらも大フィーバー(今時こんな言葉使ってるヤツいるのかっ?)!

もぐもぐおやつタイムの赤いサイロは売り切れ状態、「そだねージャパン」はもうチーム名??デコも凛々しい、藤沢五月選手。

f:id:pj-sin3:20180222162815j:plain

 

でもヤッパリ「日本の孫娘」のこのお方~ 

 

f:id:pj-sin3:20180222163055j:plain

 

成績は二の次でいいんじゃよ~

アナタノエガオガミタイノヨ。