pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

若いお方をココロから全力応援する

モモンガーサラちゃんはもちろん、羽生クンロックファンだからこその応援!そしてアニメファンから言わしてもらえばのフィギュアペア~Yuri on ice~

 

五輪だけじゃない~

 

『★ 赤ちゃん寝返りに挑戦 ★』

https://www.youtube.com/watch?v=gJY0TNOmB44

前も言いましたが食べるけど(もうミルクだけじゃなくて赤ちゃん食とかイってますよね~)動かないのでぽちゃぽちゃになってきます。ホッペがすごいことに。でもカワイイ!そこがイイッ!

こんな一所作でもマジ可愛いんです!フーちゃん頑張れっ!

 

えっ?いつタイトル回収するつもりだ?ですって・・・。。

 

仕方ない。。。

 

『171128 YNN NMB48チャンネル 古賀成美の「あまからさんが通る」#31』

https://www.youtube.com/watch?v=oyJnJawlkQ4&t=312s

古賀師匠の天然ボケ大渋滞回~こじりんも意外とやりますな~

 

からの・・・

 

『170328 YNN NMB48チャンネル 古賀成美の「あまからさんが通る」#24 内木志(ココロ)ちゃん回』

https://www.youtube.com/watch?v=TsW7nkPQhI8&t=383s

こちらは真面目ここちゃん、古賀師匠もやや手を焼いております~。